冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

今日見た。

レオス・ヴィンセントさんのNEEDY GIRL OVERDOSE実況を。

www.youtube.com

見た。面白かった。

このゲーム自体気になってて私もプレイするつもりだったんだけど、レオスさんがこれやると思ってなくてこれやるって知って「これやるの!?」になった。

私がプレイ前にプレイ動画見るのどうなんだろ~と思ったけど配信見たかったから結局見た。

途中で描いてたけどもうちょっと描きたいんだけど描くかわからん絵があります。

f:id:hinyarifood:20220124015907p:plain

左上が【https://youtu.be/A0HyCg66Aio?t=2064

右上が【https://youtu.be/A0HyCg66Aio?t=2991

左下が【https://youtu.be/A0HyCg66Aio?t=3943

右下が【https://youtu.be/A0HyCg66Aio?t=3999

再生時間にリンク飛ばしたんだけど飛ぶかなこれ。

一万人超えたあと薬キメて寝てただけのところ、言葉で聞くと最悪配信者でめちゃめちゃ笑った。【https://youtu.be/A0HyCg66Aio?t=9036

結局そのあと寝まくりズブズブでゲームオーバーになりかけてハッピーエンドにしますってラブラブになったのにあのラスト本当に悲しい。

Twelve Minutes実況のラストも釈然としない感じだったけどこれも意気消沈の上がってもらって結構で笑ってしまった。

途中めっちゃラブラブだったからなおさらな……。
スパチャ投げてもらいながらお似合いの女とイチャイチャしてるシーンめちゃめちゃ好き過ぎる。