冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

ゆうやけトリップが全話無料!?

4月4日まで!?

こんにちは!
この間4話までは無料で読めます!っておすすめしてた漫画、現在更新されてる7話まで全話無料で読めるので是非どうぞ!

嬉しいね……。

ゆうやけトリップは入り組んだ町がたくさん見られてワクワクするし、蜷森さんと雨村さんの会話が優しい雰囲気を持っているし、並んで歩く二人の身長差が可愛いし、ちょっとだけ穏やかではない(意味深な描写に読者だけがちょっとドキドキすることになると思います)ところがあるのに単話の読み終わりはスッキリしてて、絵的にも精神的にも読みやすくて大好きです。

5話のハラハラシーンと蜷森さんの靴の裏とか、6話の最後とか、7話の「一件落着!」のコマとか、とても、見て……。

 

 

あとちょっとだけ、買ってた漫画の話する。

ビーストリングス買いました。

カラー漫画読みたくて漁ってて見つけたフルカラー漫画です。楽しかった。
大きいキャラがたくさんいるのでどこのコマもわりと肉体がみちみちって感じで良かった。

 

SAMURA買った。

これもフルカラー。楽しかった。
読む絵画って感じだった。話ごとに場所移動していってる感じ好き。背景とか色使いとか綺麗で良かった。

 

二値トーン白黒漫画も漫画っぽくて大好きだけど、グレスケ漫画フルカラー漫画が本でたくさん出てるのも嬉しい〜。
白黒ならでこそ、グレスケだからこそ、カラーだからこそ、っていう表現方法あるし楽しい。

最近は縦スクロール漫画も単行本になったりしてるし、そっちの方はまだあまり見れてないけどカラー多かった気がするし今度見てみたい。

縦スクロール漫画はまだ私の目が滑りがちであまり慣れてないので慣れていきたい……。