冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

ネットニッキ

ウキウキインターネットミニミニ小話

 

インスタグラムでSixTONESのストーリーに上がってた松村北斗さん見て笑顔になっちゃった。
あの数秒間の全てがちょっと良すぎる気がする。
巨大な鍵を構えてタイミング計ってるところからもうすでにかなり良いんだけど「お返し申す!」ガチャってやったあとちょっと笑ってるの見て笑顔になっちゃった。
いや、かなり良いな……。

というかまず巨大な鍵が良すぎる。

手作りしてもらったやつなんだ……めちゃめちゃ良いですね……。
椅子とのサイズ感で笑顔になる。
3枚目良すぎる。

 

インスタグラム開く習慣が無いから気が向いた時に開く程度なんだけど、開くたびに毎回「メギドはインスタが上手いな……」ってしみじみ呟いてる。
TikTokは知らないんだけどもしかしてTikTokも上手いのかな……。

 

 

最近オモコロチャンネルのコラボ観てSUSURUさんが本当にラーメン食べてる人だって初めて知ったんですけど、元ネタ(本来のナレーション)を知ったせいでクレーマーのやつが今更ツボに入ってしまい日中思い出して笑ってたので駄目になってしまいました。
卓上調味料倒す人じゃないって知ることが出来たのは良かったです。

【SUSURUコラボ】「未来のラーメン」はどんな味? 「味喜利」バトル! - YouTube

【早朝家系】朝から満席の激ウマ家系にオモコロ達を呼び出してすする 杉田家【ラーメン】SUSURU TV.第2542回 - YouTube

 

 

卵かけご飯が喜ばれてると嬉しい~!

19歳児家長むぎがTKGなどを初めて食べるのを見守る保護者の会 - YouTube

私も麵つゆ知ったのは結構後になってからだから元々食べてた醤油で食べがちなんだけどどっちも美味しくて卵かけご飯って最高~!!
卵かけご飯用の醤油は使い切るのが大変なのでなかなか買えないけどあれも美味しくて最高~!!
好きな食べ物が喜ばれてるとめちゃめちゃ嬉しい~!!!
良い空間だった……。

からすみは私も食べたことないんだけど「葛西臨海公園の味」はめちゃめちゃ笑ってしまった。

 

 

Edgeで新規タブ開いた時のニュース一覧を見ると疲れるので新規タブで即Googleの検索フォームを開いてくれるようにしたらかなり快適になって良かった。
YouTubeのホームも今度どうにかしたさが出てきたな……。

…………インターネット辞めたがってるのにインターネットとの付き合い方ばかり毎日考えてる!!!!