冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

充電器さし忘れてた日記

出かける直前に気付く。

昨日ドライヤーを洗面所の外に持ち出して髪を乾かしていたのですが、携帯の充電器の場所と差し替えたあと戻すのを忘れていました。
携帯に充電器さしてたのにコンセントにさされてなくて家を出る直前35%に気付いたのショックだよ……。
もう長い間モバイルバッテリーを使ってないのですが流石に買おうかな。

 

ファントムと緋き貴石を本当に一生やってるので10月のレベル上限上がるの待ってます。
秘宝コンプリートしたくてずっとやってしまう。
多面調査気になる〜。
最近やっと最期の願いクリアすることができました。空白の遺書あり。

f:id:hinyarifood:20220929194725p:image

遊龍チェンをサポートで借りたらめちゃめちゃ強くてびっくりしてしまった……初めて使った。
フェンを下げるの忘れてるから右側にもうちょっと戦力足してあげればよかった。

 

おまけ。直近のフリート。(消える予定があるわけではない)
[DOODLE] (1 images) - askfood0pt's Poipiku | Illustration&more Box [POIPIKU]
ポイピクは埋め込み出来なかった……。
このぐらいの絵とかゲームのスクショとか食べ物の写真をフリートに上げてたから、らくがきとかスクショとか写真のこと全部未練がましくフリートって呼んでしまう。