冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

日記

SixTONESが始めたのを切っ掛けに全身を粉砕しながらTikTokインストールしちゃった日記。

 

この間「TikTokは知らないけど」ってまあこの先も多分知らないが……くらいの気でいたんだけどSixTONESTikTok始めたの知って5秒くらい考えたけど歯を食いしばりながらインストールしました。
TikTokと私の魂との不調和がすごいからすでにホーム画面の置物と化してるけど。

 

www.youtube.com

当然好き。
前に名前挙げてた曲といい単純に私の好きな傾向がわかりやすすぎる。
あと松村北斗さんの眼鏡。
森本さんの歌声好きですね……。

 

www.youtube.com

本当に傾向が分かりやすいかもしれないけどこれもすごい好き。
これは田中樹さんのビジュアルが刺さる、めちゃめちゃ好き。

「眼鏡でパフォーマンスする三次元のアイドルっているんだ」で見始めてるのに映像投稿されるたびに「もしかしてこのグループの人たちめちゃめちゃ眼鏡とかサングラスしてくれるんじゃ……」になってたけど、本当にそうだったらしいな……。

www.youtube.com

好きな曲と好きなビジュアルがわかりやすすぎるかもしれないので話すたびに笑ってる。

 

www.youtube.com

これは普通に曲が好き。
でもこれはこれで好きな曲分かりやすいかもしれない。
というかもう単純に好きな曲が多くて好きなMVが多くて好きなビジュアルが多いのかもしれない、じゃあ大体好きなのかもしれないな……。
もしかしたら普通にグループが好きなのかもしれん。

 

あとこの間テレビでけん玉やってる髙地さん観ててこの人凄い器用だな……と思った。
バラエティとかで結構見かけた気がするけど見かけるたびに良い。