冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

パイナップルの乗ったピザ

パイナップルが乗ってるピザを食べたよ〜。

『Pineapple on pizza』の実況が流行りだしてからずっとパイナップル乗ったピザ食べたい! になっていましたがやっと食べました。

ちなみにPineapple on pizzaはダウンロードしたけど私はマウスを持っていないので操作方法がわからずずっと地面を見ながらカニ歩きしてエンドロールを迎えています。

 

パイナップル乗ったピザに対して特に何も思わないから、おそらく食べたことがないか、もしくは食べたけど特に何も思わなかったかの二択なんだよな〜、って気になったから注文した。

ピザそんな食べないし食べる時はだいたいコストコのピザだったので、あまりデリバリーピザを注文することがなくてどこにしようか迷った。
パーソナルサイズが良さそうだったのでとりあえずピザーラにしました。

f:id:hinyarifood:20230522202320j:image

じゃーん。
美味しそう!
こちらハワイアンデライト。

注文してから思ったけど、多分ピザーラのパイナップル乗ってるピザって他のピザ屋さんよりパイナップル小さいんじゃないか……!?
初めてのパイナップルピザ入門編なのかも。
可愛いパイナップルで美味しかった。

なんかついてたハーブの調味料も美味しかった。
生地は薄いやつにした、薄い生地美味しいから。

でもそもそもピザの美味しい部分ってほとんど生地とチーズじゃないの? パイナップルがいて何かそんなに変わるもんなのかな……って気がしてきたのでまた他のピザ屋さんのパイナップルピザも頼もうかな〜と思います。
他のところはパイナップルもう少し大きそうだからまた違うのかも。気になる。

あとディズニーランドにもパイナップル乗ったピザあるらしいし次行く時食べたい。

 

ただ今更なんだけど、私は酢豚にパイナップルも唐揚げにレモンもわりとどっちでもいい派だからどっちでもいいのかもしれないな……。
ともあれ美味しくて楽しかった〜。

 


ピザが入った好きな曲で締めます。
Good whole life!