冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

『ホーンテッドマンション』(2023)を観たよ〜!

ネタバレ無い感想。

 

私がめちゃめちゃ好きな演出だったり動作だったり展開がいくつもあった!!!
やった〜!
ケント神父に釣られて観に行ったわけですが、ケント神父のこと当然大好き!
あと霊媒師ハリエットも個人的にかなり熱かった……。

アトラクション乗りたくなるね……。
アトラクション思い出すシーンが多くて、ホラー演出もかなり好みだったし、しんみりするところもあるけど笑うところも多かったし楽しかった〜。
999人のゴーストたち本当に個性豊かで出てくるたび嬉しい。
屋根裏の花嫁めちゃめちゃ良かった。
アトラクションでは銃の撃ち合いをしている霊が何気にかなり好きです。
やっぱホーンテッドマンションって良いよね……。
いつか日本以外のホーンテッドマンションも乗ってみたいよ……。

ホーンテッドマンション』(2003)とは当然違うんだけど、題材が同じだから違うところとか近いところとか思い浮かべてそれも楽しかった。
どっちも好き。