冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

ド派手ド派手で最高〜!

先週のキングオージャーめちゃめちゃ好き。

日曜日にも観てたんだけど後半テンション上がりすぎてオーバーヒートしてたから落ち着いて観ようと思ってもう一回観てたんだけどやっぱ先週良すぎるでしょ……。

キョウリュウジャーのことすごい気になるしキョウリュウジャー観たくなった、良いコラボだ……。

あとプリンスの役者さんのアクションがめちゃめちゃ良すぎる、先々週もギラと戦うところでめちゃめちゃ生身アクションすごいじゃん!! ってテンション上がったんだけど先週のアミィさんと合流した後も生身アクションあるの嬉しすぎる。

プリンスはもう新しく作られない限り昔のキョウリュウジャー観ても会えないのか〜って寂しさがあるけど、元々のメンツも個人的に有働ノブハルがツボすぎるんだよね……。
逃げまショーンコネリーのシーン見た瞬間からセリフも動きももう完全にかなりツボで……。
キャンデリラとの色々も気になるし!

あとソウジさんが怪我だらけでサンバ踊ってるのめちゃめちゃテンション上がったからキョウリュウジャーめちゃめちゃ良い。
こんな時にもそれやるんだ!? みたいなときにも絶対やるお約束って本当に良いから。本当に良すぎる。おもしろ……。

生身アクション→サンバ→名乗り→大爆発→アクション→合体ロボで永遠にテンション上がり続けて意識朦朧とするレベルだった。
ちゃんと観てたんだけど爆発とか効果音とかでウオオオオ!!!!! ってなりすぎると脳が言語を発しなくなるんだよね、最高だ……。

あとキョウリュウジャーのコックピットすごい良いね……なんか久しぶりにこういうの見た気がする……。
戦隊のロボの中身といえばこういうやつ! って思ってたけど、キングオージャーは個別でアーム付けてるし、ドンブラザーズはみんながロボになって合体(面白すぎる)してたからなんかすごい久々に見た気がする。

爆発嬉しすぎるな……やっぱ変身シーンの名乗りがカッコよくて爆発が派手なのテンション上がりすぎておかしくなる……。

 

邪悪の王の自己紹介も笑ったし、カグラギの服が柄柄なのもめちゃめちゃはしゃいだし、王様達の地球服めちゃめちゃ良かったもんね……。
スズメちゃんも健気でお茶目で最高だし、チキューと地球の関係も明かされたし、見どころも多いしめちゃめちゃはしゃぐところも多すぎてめちゃめちゃ良かったし最後ダンスもあって嬉しい〜っ。
30分の密度すごい最高だった。