冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』を観たよ

ネタバレは無いです。のでさらっと短い感想。

よかった〜!
特典の描き下ろしも良かったです……。

アクションシーンがめちゃめちゃかっこよかった。
線がゆらゆらしてる感じ好きなアニメーション。

お話もホラーっぽい感じで楽しかったり、単純にテンションが上がったり、胸が痛んだりしました。

あと鬼太郎の父も水木もお互いの領分の中で助け合ってる感じ良かった。
キャラクターもそうなんだけど、ストーリー内での役割分担というかバランスもかなり好きな割合。
ラストシーンの鬼太郎の父のセリフ、私が好きなやつ。

そして沙代ちゃん……好きだ……………………。