冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

『首』観ました

ネタバレは特にないけど感想はある。

初っ端からかっ飛ばしてんねぇ。 (首を)
しかし事前に見た予告、綺麗に暴力シーンを切り抜いてたんだなと思った。
というかそれ以外をさっぱり隠されていたというか。予告とかなり印象違くてびっくりしちゃった。

加瀬亮さんが演じる信長すごかった。
方言キツいのも大体の場面で一人だけテンションがおかしいのもめちゃめちゃ良かった。
最初から人を蹴り飛ばしたり好き放題やっててコワ〜って感じだったんだけど、なんか観終えた後だと味が変わってきてまた考えてしまう。

明智光秀が信長に持ってた感情というか捨てた感情というか、あれ私がすごい好きなやつですね……。

秀長好き。
秀吉と秀長のやりとりで笑っちゃった。可愛いね。

好きな絵面も結構あったし、映画のラストがかなり好き。

あと忍者が強い!!!!!!!!!!