冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

『怪物の木こり』観ました

ネタバレはそんな無いけど感想はある。

嫌な話!
でもミステリーって大体嫌な話だよね(そんなことはない)、私はモンスターパニックが好きなのである意味対極みたいなところあるよね。

何もかも嫌だな……嫌だ……まあそうなるか……嫌だ……まあそうなるな……そうなるだろ……って気持ちになった。

予告は面白そうだけど題材があまり私向きじゃないかもな(ネット育ちなので「サイコパス」という言葉に何かがフラッシュバックする)って思いつつすごい気になって観に行ったけど、そっか。

そっか……。

アクションシーンかっこよかった!
アクションが入ると勢いあって楽しい〜、アクションシーン全部良い。

怪物の木こりが誰で何の目的で動いてるのかはかなり好きだし、二宮と杉谷の関係もかなり好きだな。
杉谷良いキャラだな……。
なんかずっといじけてる子供みたいな雰囲気あるね。
あと乾さんもめちゃめちゃ好き。乾さんと戸城好き。