冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

お急ぎらくがき宅配便

「髪の生え際見えてるの大体男説」を覆せない。

f:id:hinyarifood:20211217183903j:image

覆せなくなりそうで本当笑う。

うお可愛い……可愛い……(自画自賛)。

趣味分かりやすすぎシリーズが本当に分かりやすすぎというか本当に困る、恥。

あと私って多分三つ編み好きじゃないか?
三つ編み、可愛いので……。

この間プロクリくんがおかしくなって、クイックメニューでブラシ変えるとブラシ設定が変えたブラシに上書きされるという謎の恐怖現象が起きておりブラシ設定リセットして使ってたんですけど、最近元のブラシ設定思い出してきた。

可愛すぎるので早く肌塗りたい。

最近思ったけど私が描く猫目みたいな目すごい好きだな……(自画自賛)。