冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

へいおまち

自販機のラーメンスープといえば。

f:id:hinyarifood:20211222051518j:plain

一風堂だ……。

とんこつラーメンスープだ……。

ラーメンそんなに食べることないし実物のラーメンと比較するとかも特に出来ないんですけど、すごい気になってたから買った。飲んだ。

食道から胃にかけてすごいラーメンの身体になった。

ただやっぱ麺があってこそのラーメンだよな……という気持ち。それはそれとして身体は完全にラーメン食後の身体になったの面白かった。

あまりに身体がラーメンすぎて今ラーメン以外の食事を受け付けないんじゃないか……!?って心配したけど夕飯食べたら普通に身体リセットされてラーメンの身体を失いました。

ラーメン食べる前の準備運動として飲んだら良いんじゃない?(適当)
でもこれ一本で普通にお腹が食後の胃になるからこのあとラーメン一杯は食べれんだろ……身体がラーメンスープに負ける。

自販機でラーメンスープ飲めるの楽しかったです。
私は普通にコーンポタージュとかの方が好きだけどこういうの見かけるとなんとなく楽しくなるからバシバシ売っててほしい、楽しかった。

家に持ち帰ってアレンジレシピとかやってる人もいるの良いな〜になる。楽しそう。