冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

絶対敵対メチャキライヤーの絵!



youtu.be

 

二番あとの間奏中のMVを見た後での『もう一切のものは見ずに一つの敵と戦うのだ』と『この先もずっとずっと嫌いだ!』があまりにも良すぎじゃんなのだわ……になって泣きそうだった。
ミクと可不のデュエット初めて聴いたかもしれない(多分)けど相性好き。

 

 

これは『おこちゃま戦争』の系譜……!(私の中で同じアンテナに引っかかったことを指すニュアンス)
となっておこちゃま戦争も聴きに行ってたけど『だけどキミだけがボクに似合いのライバル』が本当に好き。

【鏡音リン・レン】おこちゃま戦争【オリジナル】 - YouTube

おこちゃま戦争は今までずっと一緒だからこそバチバチにやってるきょうだい故の出汁だし、絶対敵対メチャキライダーは小学生→(中学生)→高校生で距離感が変わってるが故に出てる出汁好き。