冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

激闘!コントラスト

光と……影……。

定期的にコントラストとのバトルをお送りするはめになっているのですが第二シーズンを迎えてしまいました。
早く最終章になってほしい。

少し前に色塗りが上手くいった時があったんですよね。

すごい良いじゃん……。

コントラスト自体がそんなあるわけではない気がするからどちらかと言えば彩度で上手くバランス取れたのかも? とも思うけどあんまりぼやぼやした感じではなくて良いな~って感じです。

f:id:hinyarifood:20220607075857j:image

塗った直後から自画自賛でニッコニコの人。
スマートフォンで見ると三つ並ぶんだけど三つ並んでると余計かわいい。

しかし塗りの応用方法がわからない……。
多分同じような絵なら多分また描けると思うんですけど、そうじゃなくてもっとこう……理解した上でバリエーションを増やしたいんですよね……。
なんか……どうにかならないかな〜になっています。光と影と……立体……。

基本的に私って昔からずっと私の絵がめちゃめちゃ好きなんですけど、今以上にどうしようもなくなるくらいめちゃめちゃ好きになりてえ……! と思ってるのでなんかめちゃめちゃもっと好きになりたいですね……今も昔も好きだけど……。
過去絵見てここ描けてないな〜と思ったりはするけど自分の絵好きだな〜とも大体思ってる。
他人に見せるのは恥ずかしいので今後も特に載せたりはしないだろうけど過去に描いてた絵は大体好き。小学生の頃の絵とかも好き。

今までのコントラスト迷走記事に載ってたイラストたちと比べて、突然何かを掴んだな!? 感があるのでなんかうまいことこの手を離さずめちゃめちゃ自分好みの絵を極めていきたいです。
何か掴んでるんだよな明らかに……何かを……。

 

最近またしゅうまい君に秒で空リプを送ってしまいツイッターに戻り始めていることで繰り返す歴史を未来予知したのと、そろそろメギド新章来るのでしばらくは引っ込んでようと思います。
新章終わるまでにかなり時間かかる予定なのでのんびりやります。
まあなんだかんだリツイートとかはしたりするかもだし、はてなブログとポイピクには居るかもしれない……。