冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

ピーナッツ勝負好き

ソノイの通夜終えたから割り切って楽しみ始めたドンブラザーズ。

今日は日曜なのでドンブラザーズドン33話「ワッショイなとり」を観ました!
面白かった……。
ソノイの通夜を無事終えたので割り切り始めたけどソノニソノザもお供になってるのは流石に驚いた。
このソノイと……来週おでん!?
紙とペン欲しくて無言でジェスチャーするソノイ笑った。

ピーナッツ投手ソノイと予測済みの教授一番はしゃいだ、好き。
ラストでおでこ拭き合ってるはるかちゃんと教授の可愛すぎてやっぱここめちゃめちゃ可愛いな……になった。
欲望解放されたらはるかちゃんと教授もヒトツ鬼になるんだ……! って言うのは発見だったけどタロウ見てすぐ戻ったの良い。
雉野さんはまあ、でしょうね……来週怖い。

あと闇ジロウ好き過ぎる。
やっぱジロウめちゃめちゃ好きだ、お得セット。
手当てするしムラサメから守るし喫茶まで運んでくれるの良すぎる。
「お前が死んだら俺はどう生きれば」でウオオ……! てなった。
良いですね……ジロウが今後表裏合わせてどうなるのか本当にすごい気になるな……。

何でもあるからオペ室もある喫茶好き。
光るオペ道具絶対欲しいでしょあんなの。
液体漏斗でドバドバ飲まされてるタロウ良かったし、ゴールドンモモタロウ良かった。
ギンギラにイカす野郎じゃん!
若干いつもよりテンション落ち着いてたのも良かった。

「そうだ!! ソノイになんか負けるな!! 青色はキミのものだぞ猿原真一!!!!」

そうだそうだ! になった。
今回の教授めちゃめちゃ良かったです。

あと宮崎あみささんのエピソード良すぎてめちゃめちゃ笑顔になっちゃった。
あまりにも良すぎる。良いな……。
本編観てた時ソノイが片手で食べているのが美しくないなになりソノザがガツガツ食べてるのはわかるなになり、ソノニの食べ方は上品で良いなって感じだった。
んだけど宮崎さん食べてるとき美味しかったんだ、良かった……良いな……になった。
この一文ちょっと良すぎる。