冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

魔王と三従者のサムネ良すぎる……。

合作良すぎる……。

サムネ出た瞬間に「いや、そういえばそうじゃん!!」って喜んじゃった……。
レオスさんは絵描くしファンアートとかへのリスペクトめちゃめちゃ大好きなんだけど、ナリ様もにじさんじみんな描く配信しててお絵描きするし、グウェルさんもにじさんじ全員描いたら画力上がってる説やってくれてたし、お絵描きするチームじゃん……。
それで三枝さんも絵を描いてくれたの嬉しすぎる。
ベクターレイヤーの話とか、女の子描く方がモチベある話とか笑顔になっちゃった。

昼のレオスさんと三枝さんのコッソリ練習嬉しくて観てたんだけど、サプライズタスクで時間割いてたって聞いてなんだろうな~って思ってたらこれか~~~~! になった。
良すぎる……。
昼は昼で口上で湧いちゃった、これもそういえばそうじゃん!! になった。
諸君だよ。嬉しい~。

声掛けとかでゲームやりやすそうで空間が良すぎるからまた時々集まってほしい気持ちどうしてもある。
「水飲むから水タイプ」のくだり笑ってしまったんだけど、ラスト「このチームで良かった」からまたこの話の戻るの笑っちゃった。
2次会どころじゃなく243次会までやってくれていい……。

良かった~今日一日楽しかったですお疲れさまでした。