冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

去年~冬日記

ツイッターの仕様変更で逆に元気。そして映画のフライヤーでワクワクしてる。

ツイッター開いた時に表示回数が存在していることに気付いた時、普通に暴言を単品でツイートしそうになりましたが踏みとどまれたので成長。
ツイッターの仕様変更の影響でツイッター開くこと自体が一段階減ったので、逆に精神が安定してきた感あります。

あと最近「おだやかTwitter」の存在を知ることが出来たので良かった。
やっぱトレンドが視界に入らないだけでかなり変わる。トレンドってなんなんだ。

 

冬の間は結構映画館に行ったりできたからかなり楽しかったです。
少し前は朝から映画観るために初めてモスバーガーのモーニングセットを食べました。
客も少なかったし美味しくて楽しかったです。

f:id:hinyarifood:20221230210203j:image

あとモスバーガーのトラベリンモスすごい可愛いですね、良い……。

それとレイトショーで映画を観たときは初めて映画館でポップコーンを買いました。
子供の頃に親に買ってもらったことはあると思うけど、多分自分では買ったことない気がした。
食べるペース配分とか、周りの人への配慮とか、映画観る以外に考えなきゃいけないのが大変なので今まで買う勇気が無かったけどレイトショーだしな、って思ったので買った。
食べながら観るのはそこそこストレスだったからもう二度と買わないかもしれないけどやっぱりポップコーン食べながら映画観るって夢だよね。叶って良かった。

レイトショー、ど真ん中で席取ったら横一列誰も居なくてすごい贅沢でした。
そもそもブラックアダムがどこ探しても一日一本レイトショーしかやってなかったのが何で!? って感じではあるんですけど……。
行けそうな映画館で一番早い時間のレイトショーを探すとかいう滅多に無い体験。
でもレイトショーは値段安いし人も少なそうで良い感じだから今後も選択肢に入れようかなと思った。

それで上映前に珍しく余裕があったので映画のフライヤー眺めてたら千野えなが先生!? になって二度見して貰ってきた。

f:id:hinyarifood:20221230211252j:image

千野えなが先生の絵がすごい好きで……。
あとやっぱり魔法と冒険ってすごいワクワクする。最高〜!

あとクリスタログボ完走しました! 最高~!