冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

円盤襲来

SixTONESの……アルバム……。

f:id:hinyarifood:20230104094259j:image

……。

届きました。
きっちり全部頼んで特典もらってるのちょっと笑う……。
発売日に届くもんだと思ってたらなんか昨日の朝届いて驚きましたがそういうものらしいです。嬉しい。

ここ数年音楽はほとんどデジタルで買ってるから、「配信サービスにあればそっちで買ったんだけどな……無いからな……」と思っていましたが物理CDとBlu-rayの満足感かなりあったので買って良かったです。

Blu-ray良かった……。

メイキング映像も良いけどソロも良いしセルフィーも良い……。

『Boom-Pow-Wow! 』の一人ずつ見られるソロアングルのやつすごい良かった。
一人ずつ見られるのすごい良い。何度でも見られる。

 

試聴観た時『ラ・ラ・ラ・ラブストーリー 』が一番好きで、やっぱりそれが一番好きかなとは思うんだけど、通しで一曲MV観たら三曲とも好きだった。

今思うとSixTONESの楽曲好きだと『OPA!』も『愛という名のベール』も好きになるの必然って感じだったかもしれない……良かった。

『OPA!』の森本さんと田中さん二人で並んで踊ってるところ体格の差がすご〜……になった。良さ。

『愛という名のベール』の二番始まったところの松村北斗さんの声すごい大好きだったし、「残響 さえも消えて」のところのジェシーさんと松村北斗さんの声のとこでウオオ……良……ってなった、良かった。

『ラ・ラ・ラ・ラブストーリー 』は全部大好き……。(好きそう〜)
曲が楽しいし可愛い。
MVも歌もダンスも可愛いし、髙地さんと京本さん最後の最後まで可愛かった。

 

『Cat Call』
可愛い曲で好きなんだけど、ホームページのセルフライナーノーツ読んでから振付気になって気が狂いそう。
この歌の松村北斗さん好き。
この歌の京本さんも好き。

というか今までMVでしか見てこなかったから、映像あるとどうしても松村北斗さんの顔に意識が持っていかれてるんですけど今回CD音源だけで聴いたら収録曲の松村北斗さんの歌声全部好きだったみたいです。
『Boom-Pow-Wow!』も『PARTY PEOPLE』も『Good Luck! 』もYouTubeで何回も観てたのにCDで聴いたら歌声が好きだな……になってた。
『わたし』も『STAMP IT』も歌声好き。曲名挙げたら全部挙げそうなぐらい好き。

『人人人』
歌詞というかテーマというか、人前に出る人が歌う曲としてかなり好き曲ですね……。
「そんで show の向こうにひとっ飛び」のところ大好き。

『ふたり』
曲がかなり好きだからドラマ観ておけば良かったかもって気がしてきた。
「あなただから」のところ伸び好き。

『Risky』
田中さんのラップすごい大好き。

 

色んな曲があってアルバムって良いな……。
SUBWAY DREAMS』を外で聴きたいなって思ったから、なんとなくいい一年になりそうな気がしてきました。
生活に音楽があると楽しい、たくさん聴こうと思います。
あと久しぶりにCDプレイヤーを使ったらなんかすごい良い感じの時間を過ごせました。