冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

サーモン In the name of devil

サーモンの日記です。

サーモンがお寿司の中で一番好きです。

回転寿司で基本サーモンしか食べないみたいな話を前にしてたけど、スシローだと大体こうなる。

f:id:hinyarifood:20230430061922j:image

サーモンが会食してるみたいでバリバリに可愛い〜!

向き合って並んでるサーモンすごい可愛いよね。
特に左がきっちり並んでるのに対して右は隙間があるからバラバラの方向向いてて、左右を見比べることで両方が可愛く見えるマジック。
持って帰る前はちゃんと並んでたのかもしれないけど、こう、形崩れとまではいかないけど家に帰ったらお持ち帰りの食べ物がちょっと動いてる、みたいな状態ってすごい可愛いんだよね……。

 

あと、そうです、スシローは数日前までサーモンの祭りやってた。

f:id:hinyarifood:20230430062507j:image

炙りサーモンがやっぱり美味しい。
私は元々炙りサーモンバジルチーズがすごい好き。