冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

キングオージャーの日記

スズメちゃん大好き。

 

キングオージャー先週の総集編良かったね~。
ドゥーガさんのことめちゃめちゃ好きになったししれっと総集編なのテンション上がっちゃったな……。
シュゴッダム頑張ってほしいよ。

あとOP良すぎる。
デズナラク8世が触手みたいなの手で持ってみょんみょん跳ねてるの良すぎて笑った。
突然OPで来たのには驚いたけどお祭りEDみたいなの好き。
YouTubeで期間限定公開も助かる……。
側近ず可愛くてバグナラクも単体で欲しいと思ってたら今週公開されてHAPPY。

シオカラ出てくるたびに「二次創作?」って言ってしまう現象(?)があるんですけど先週は眼鏡見て二次創作? って言って天下一舞踊会の髪まとめるみたいな動作見て二次創作? って言っちゃってもうわからない、なんか……こう……あざといんだよな…………くっ……可愛いですね。

今週のスズメちゃんめちゃめちゃ可愛くて最高だったんだけどしれっとラクレス様の遺体回収されててショック。
多分生きてると思ってるんですけど、生きてるにしても誰がどこに向けて偽ってるのか……。
しかし布団引っ張り出して来てるの笑った。
1、2、ラクレス可愛すぎ。
スズメちゃんとラクレス様本当に好きなのでラクレス居なくなった後も話聞けるの嬉しいよ~。
スズメとラクレス、ゲロウジームとジェラミー、デズナラク8世とアメンジームあたりが私の好きな関係です。デズナラク8世とカメジムも好です。

 

天下一舞踊会、前奏の走る振り付けの前で指前に出しながら後ろに下がるところの振りつけが大大大好きなんですけどここのリタ様の踊り方が本当にめちゃめちゃ好。
OPで流れたの見たとき「最終回か?」って思うぐらいみんな楽しそうなの楽しかったんだけどエキシビションのみんなの笑顔カット良いよね……。
一通り見たけど本当全員楽しい。
ラクレス様の高い高いが片足ジャンプなの良いし腕ぶんぶん振ってるジェラミー良い。
ファンサービスだねぇ……。