冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

映画とかドラマの日記

ネタバレ無い感想。『この動画は再生できません』『タッカーとデイル』

 

『この動画は再生できません』

面白かった〜。
最後もすごい良かったね……こういうの好き。
江尻さんと鬼頭さんめちゃめちゃ良い……。
やりとり好き。

4つとも毛色が違う感じで楽しめたけど私は1個目のが好きだな……。

 

『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』

タッカーとデイルが昔からの友達っぽくてすごい良かった、タッカーありがとう。

リーダー格の大学生のことすごい考えちゃうな。
チャドに関してだけすごい引きずってるんだけどそれ以外の起きた出来事は普通に笑った、どうしてこんなことに!? まあそりゃそうなるか。
みんな勢いと思い切りが良すぎる。

対話って本当に大事で……………………。