冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

キングオージャーの日記

ゲロウジームいいよね……。

 

奈落の王の物語!?!?
うわ〜っデズナラク8世!!!
本当に好きなタイプの敵ですね……。
歴史とか習わしとか罪とか上の世代からのツケが回ってきてる世代のトップ本当見ててつらい、頑張ってほしかったけど流石に死んじゃうのかな〜。
結局現地に乗り込んできてくれるデズナラク8世のこと好き。
でもデズナラク8世ぬきで解り合ってほしくない……どうなるんだ……。

食べる時はんむって食べてるの突然可愛くて泣いた。がわいい〜……。生ぎででぐれ〜。
飛んで火に入る夏の虫で終わるのいやだよ〜。
ここもう夏祭り回がこれなの確信犯じゃん飛んで火に入る夏の虫、さびしいよ〜。
以前ギラに対しても「明るい」みたいなこと言ってたけどギラじゃなくてチキューの太陽に焦がされて死ぬの嫌だ、ちゃんとヒーロー達に焦がれて焦がされてくれ(これは私のわがまま)。

 

ジェラミーのこういうところ本当好き。
王の中で一番理想が高いと思うんだけど自身が居場所が無い側なのにそこ目指してるの本当眩しいから本当に頑張ってほしい。
責任感じてるんだな……。
ジェラミーやってることは全部裏目に出るけどすごい真面目なのでめちゃめちゃ応援してしまう。
デズナラク8世とジェラミーってかなり現代的なキャラクターだなと思う……。
生きづらそう。

しかしジェラミーは王様戦隊キングオージャーとして戦ってきてたのにシュゴッダムの国民からの知名度無いの悲しい〜し、バグナラクとも共存できる世界を目指してることよく考えたら全然知れ渡ってないんだ、目指したいのはそこだよ……。
「共に焼かれよう」あまりにも良いフレーズすぎるしもう遅いのも良い……遅いよね……。

 

みんな衣装チェンジ良すぎるんだけどカグラギ様カッコ良すぎでしょスズメちゃんとの焼きそばパフォーマンス良すぎる。
カグラギ様が民を逃がすシーンいつもかっこいい……になってるんだけど今回もグェエかっこいいになった。
ギラが舐められて他の王から好き勝手要求されてるとき、カグラギは前回同様完全にガチで奪いにきてる感じ怖くて笑うしリタ様は国とかじゃなくてもっふんのことばっか言ってくるの笑う。

ゴッドクモが釣り餌に!!!!!!
突然ザリガニが出てきたのびっくりしたんだけどここで釣りに繋がるんだ……。
釣りに繋がるのすごい興奮したけどそれはそれとしてゴッドクモを餌にするの驚いた、シュゴットって餌にされるの許してくれるんだ優しいね……。

 

うわーーーっ来週みんな乗るのォ!!!?!?
良すぎ!?!?
王様戦隊でもかなりテンション上がったのにみんな乗るの!?
みんなでヒーローじゃん……。

ラクレス様も行方知れずだしデズナラク8世まで居なくなったらこの先どうなるのか不安だし楽しみ。
以前ラクレスの前から逃げ出したドゥーガと、今回デズナラク8世の前から逃げ出したカメジムなんか重なるな……。
カメジムってなんなんだろう、デズナラク8世に言わずに勝手に潜入したりしてたし、今後どう動くんだろう。