冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

ハズビンホテルみた

『ハズビン・ホテルへようこそ』4話まで観た。

4話のハスクとエンジェルダストの歌良かったし二人の関係性めちゃめちゃ大好きだ。
ハスクが傘で嘔吐物ガードしてくれるシーン好き。
乗り気じゃない人の手を取って最終的に二人で楽しく踊るのってめちゃめちゃ好きなミュージカルで大好き。
ハスクの動き全部良くて可愛かった。カートゥーンアニメの動きとか表情好き。

以前アラスターに釣られてパイロット版を観たときからエンジェルダストのことがかなり気になってたのがある。
パイロット版の抗争シーン見てるとき自分が好きになるキャラだと思ってなかったから油断してた。ホテルに戻ってきたときにチャーリーに声かけようとしてやめるの好き。
好きな予感してた部分を4話で詳しく見せてもらえたうえでどうにもならない状況で希望のある終わりかたをしていて良かった……。

かなり優しい世界観(世界は優しくない)だしチャーリーがめちゃめちゃ好きな主人公!
地獄の今後が気になる~。