冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

一緒に暮らしてくれる子が増えたよ〜

ドラゴンと暮らす。

もちもちドラゴンぬいぐるみをお迎えしたよ〜。

f:id:hinyarifood:20240306224912j:image

可愛い〜っ。
ミントとラベンダーですごい可愛いんだけど、目の色も可愛いよ。

f:id:hinyarifood:20240306224929j:image
フラミンゴのヒナぬいぐるみと同じところから来てる。でも初対面だね。

なんかフラミンゴのヒナももちもちドラゴンも家に馴染むなぁと思ってたら家というより私の持ち物とかパジャマとかと馴染んでるっぽい。
ミントもラベンダーもピンクも好きだしくすみカラーも好きなので……。

f:id:hinyarifood:20240306225138j:image

上から見ても本当に可愛い。
よろしくね……。

写真で見る他人のぬいぐるみって可愛いんだけどやっぱ手元にいるぬいぐるみが世界で一番可愛い気がする。居るから。

フラミンゴのヒナは机にいてもらって撫でたりして暮らしてたんだけど、もちもちドラゴンめちゃめちゃ肩に乗せたいな……感がある。
というか乗せた。
めちゃめちゃ良い……。
このまま生活したいし外に出たいくらいしっくり来てる。
ぬいぐるみを外に連れて行くの危ないし抵抗あるけどもちもちドラゴン絶対空が似合うんだよな……。
フラミンゴのヒナは雛なのも相まって外はまだ危ないよという気持ちのほうが強い。だってまだ雛だよ。
でも春だしピクニックとか行きたいよね〜。

フラミンゴのヒナもそうだったけどもちもちドラゴンも向かい合って両手で持つとちょうどよくてそれがすごい好きだ……。