冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

『マッチング』観ました

ネタバレはほぼ無い感想。

途中でうおおおおおバトルだやった〜!!! ってテンションが上がってしまった。
そこのシーンめちゃめちゃ好き。

公式サイトの説明を読んで、主人公がマッチングする相手について「プロフィールと全然違う暗い男ってどんな感じなんだろう。マッチング後に付きまとうのは気持ち悪いけど暗いだけならまあ……そんな警戒することでも……」みたいに考えてたけど出てきて開口一番気色悪!! になって笑顔になっちゃった。初対面時のセリフがあれなの本当に良い。嫌すぎて。インパクトすごいあるし怖いね。
ストーカーなのにそんなにロマンチストタイプじゃないキャラなのなんか新鮮だった。ロマンチストっぽい発言はしてるけどなんか違うんだよな……。

話は結構わかりやすい気がする。でも本当に途中でうおおおバトルだって大はしゃぎ出来たから良かった……。
あと斉藤由貴さんがめちゃめちゃ良かった……。