冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

真琴ちゃんいい笑顔だ……

『蛇神様の花嫁はやさしい家族が欲しい』が完結しちゃった。

最近全然連載漫画を追えてない中で追ってた漫画が終わってしまった……。(マンガワンのほう)
七瀬藍先生のこと元々考え方とかから見かけて興味持ったからどの漫画も楽しみに読んでるんだけど真琴ちゃんたちは連載作品だから長く見てた分の愛着があって寂しい。
でも3巻の表紙の楽しみとかはまだあるね、2巻の表紙めちゃめちゃ大好き!

最終話読んで良かったね〜! ってなってたけど2巻買って8話読んでたら全然普通に最終話のその先が見たくなってきた。
距離感がだいぶ落ち着いて居心地良い感じの2人になってたから……。

真琴ちゃん、家庭環境に色々あったけど明るめでタフで好きだし、龍香さんも読み進めてるうちにかなり優しいってわかって好き。
あと美羽ちゃんは当然私がめちゃめちゃ好きなキャラなのと吉晴くんも好きだ。ふたりのちょい足し漫画可愛かった……。
お父さんも可愛い、蛇姿のにっこり顔マスコットみたいで好き。
あと真琴ちゃんのお母さんの話が好きなので2巻が好きだ……。