冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

回線エラー!?!?!?!?

ローグライク頑張ったのに回線エラーで終わった記録を見て。

探索者と銀氷の果て……引きが良くてめちゃめちゃ頑張ってたのにあとちょっとのところで……5層で初めてやるステージで耐久値減らさずに勝てて喜んでたら回線エラーで終わっちゃった。

ウワーーーーーッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:hinyarifood:20240330035210p:image

特訓分隊のおかげでゴールデングローとガヴィルを最初の方で昇進出来てね……。

f:id:hinyarifood:20240330035426p:image

ドライブスルーやりがちなここもどうにかなって……。

f:id:hinyarifood:20240330035434p:image

なんかこのわけわからないいつも負けるやつもどうにかなって……。

f:id:hinyarifood:20240330035353p:image

ドライブスルーやりがちなここもどうにかなって……。

f:id:hinyarifood:20240330035417p:image

ここもどうにかなって……。

f:id:hinyarifood:20240330035410p:image

ここもなんか1人通ってたっぽいけどシールド値があったのでギリギリ耐久値減らさずに済んで……。

f:id:hinyarifood:20240330035402p:image

なんか初めて見るステージも勝ててゴプニクも倒して…………。

なんか順調だしこれ行けるかもなって思ったこの直後に回線エラーで落ちて……………………………………。

ウワーーーーーーーッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!

でもヤトウ強かった!
強い強い言われてたけどあまりわからない……って言いながら一応招集してたんだけどなんか今回めちゃめちゃ強かった。
ヤトウ配置した瞬間に敵が消えてて一体何が起きて…………になった。

ゴールデングローにムリナールにガヴィルにヤトウでもうめちゃめちゃ戦力集まってるんだけど、わりといつもこのメンバー集まっても回復が足りずに負けてることが多くて、今回はニアールとグムもMVPだった。
あと久しぶりにパフューマー招集したんだけどめちゃめちゃありがたかった。
最近はもうフィリオプシスばっか呼んじゃってたけど初期にかなりお世話になったからパフューマー好きだ……。
グムとニアールとパフューマーが居たからなんか全然高台から届かないところに配置しまくってたけど大丈夫だった。
今回医療をどこに置いて良いのか全然わからない……。
そういえば「献身」が手に入ったのもかなり良かった気がする。

最近ようやくボスに辿り着けるようになったからそろそろ勝ちたいよ。

 

ダックサイド・ヴィランズ、スチル良すぎ。