冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

紛争演繹わからない

アークナイツの日記。

紛争演繹の攻略動画本当に嬉しいし感謝だけどAが難しすぎてみんな編成がガチガチだから未所持キャラばっかでどうにかヒントを得ようとしているものの何もわからない……。

異格エイヤフィヤトラも異格リードも異格テキサスも異格スカジもケオべもスズランもスペクターもサリアもティフォンもホシグマも居ないんだけどどれか1人借りるだけで紛争演繹どうにかなるやり方無い……?

 

紛争演繹A-3 支援無し 高レアの数控え目クリア ☆6リード,エイヤ【アークナイツ/Arknights】 - YouTube

どうにかなるんだ……すごすぎる。
ボスが上でわちゃわちゃしだすあたりで滅茶苦茶になってクリア出来てないけどちょっとだけ希望があるな……。

とりあえずAは置いておいてT-3クリアした。あと先日ホルンが来た。

 

 

サーミローグライクでティフォン借りてるんだけど強すぎるからめちゃめちゃ欲しくなってきた。
S2がわかりやすく楽しすぎるしS3も強かった……。
次いつ来る!? こないだ来たばっか!
永続スキル大好きだしギュインギュインモーション好き。

f:id:hinyarifood:20240408123953p:image

みちみちのパワープレイ。
コスト貯まりしだいとにかく置いていった結果ティフォンが攻撃するところ1マスしか無くなったの面白かった(誰もボスを攻撃してくれないので後で置き直した……)。

f:id:hinyarifood:20240408124027p:image

バフ増えてクリアしやすくなったから2がクリア出来た。
やった〜。
特訓分隊が便利すぎる……。

 

f:id:hinyarifood:20240408202656p:image

破城射手たすかる。