冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

日曜の日記

ガッチャード、ブンブンジャー。

お兄様たち可愛すぎ!!!
お兄様たち可愛すぎ!!!!
カップラーメンのふたの上とかに置きたい。

やっぱグリオン様とアトロポス好きだ……。
悪い男の言うこと聞いてる女がめちゃめちゃ好きなんだけど、この言い方はちょっと言いたいこととずれてて正確にはなんて言ったらいいのか、こう……とにかく好きなんだよね…………。
親と子なら尚更それすぎる、上手く言えないけど上記のそれ同じ味があるんですけどわかるか、わかるかな、こう……。
言うことを聞かされてるわけじゃなくてそもそもそういうふうに出来てるというか言うことを聞くのが本人の中で当たり前でそれを利用してるキャラとの組み合わせというか……。こう……。

「ジュリエットは俺か九堂だな」←良すぎ。
「え、私主役はちょっと……」←良すぎ。
俺か九堂だな、に私はちょっと……って返したらもう加治木がジュリエットだよ。
加治木の方が全然ジュリエットに乗り気なの笑うけど予告で来週りんねちゃんがジュリエットっぽいのこれめちゃめちゃ良いやつ、好きな展開のやつ、楽しみ。

部活紹介で土下座されると流石に引くと思うけど、1人で芝居は出来ないことはないけど御厨くんにはちょっとハードルがあれか……みたいなのもあり確かに見てて心配になった。
スズキとタカハシ、めちゃめちゃびっくりした。

 

ラケシス保守的で好きだし、クロトーは本当に良すぎ。
許してくれるように頼んでくれるの優しい〜。
クロトー本当に好き。
「仲間想いの敵」って本当にめちゃめちゃ好き。

シェイクスピアの代表作だぞ!」って言いながら知らないサビー好き、あるある。
蓮華が泣くのももうわかってたし、泣いてる加治木はメガネの上から涙拭ってんの笑う。

りんねちゃんめちゃ良い……。
りんねちゃんそもそもひとりぼっちだったのもあるし自分の力不足を感じてたところで映画がありやっと宝太郎と並び立って戦えるようになったっていうのもあり恋以前にって感じなんだけどこれ私が好きなやつすぎる。

逃げてって言われて秒で逃げる九十九さん好き。
九十九さんりんねちゃんと全く違うタイプの美少女で良いね……ってなった。なんか新鮮。

アトロポスどうしてもりんねちゃんが自分で選んだことにしたいのニコニコになる。

 

 

 

マッドレックス様カッコ良すぎ!!!
デザイン好きすぎる。
斬込隊長思ったよりスマートなファッションスタイルだな。かっこいい。
自分で戦ってくれるしハシリ犬の散歩も自分でしてるし良いキャラ。

ブルー皮肉屋なだけでちゃんと熱いキャラなの良すぎ!
爆上戦隊!! 爆上戦隊だ!!
それにしてもみんなの前では「真面目すぎるほど真面目な警察屋」って自分で言っておきながら裏では単独で尾行しようとしてるの、めちゃめちゃブルーの良い(悪い)ところ出てて好き。
なんかその……良くないよ。すごい良い。

わかりやすく熱血みたいなキャラ居ないけどちゃんと熱いの良すぎる、爆上だねえ!
熱いハートを持っているブラック、ピンチの時こそ気分をバクアゲる熱い一面もあるレッド、実は熱血なブルーで半数が激アツ戦隊だって判明したの大好き。
ここに元気いっぱいのムード(トラブル)メーカーのピンクも居るからこうなってくるとオレンジがどういう立ち位置になるのか楽しみだけど来週加入か、テンポ早くて嬉しい。

ラストで頑張ったのに労ってもらえなくてちょっとこぼしてるレッド良すぎる。
そういう感情はちゃんとあるんだ、好きだ……。
ブンドリオとレッドやっぱめちゃめちゃ好きだな……2人の夢を教えて……。
キャラみんなかなり好きになってきたな〜。
やっぱ先週からギア上げて大好きになってる。

トイレグルマー、元が公衆の場のものなのもあり綺麗に固執してるのちょっと可哀想になった。
トイレはみんなで綺麗に使ってあげようね……。

 

 

わんだふるぷりきゅあもユキちゃんとまゆちゃんの話良かったし今週も楽しかった……。