冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

鏡花さ~~~~~ん♡♡♡

日曜の日記です。

 

鏡花さん好き過ぎ!!!!!!!
私はマッドサイエンティスト属が大好きなんだ…………。
ラケシスと鏡花さんめちゃめちゃ可愛いから嬉しすぎ。
武器構えるぐらいビビッてキョロキョロしてるラケシス良い。
引く化け物にぐいぐい行く人間だーーいすき。嬉しすぎ可愛すぎ。ちょっとおかしいけど基本的にまとも枠として数えられるタイプの頼りになるマッドサイエンティスト属好き。

クロトーの変身で挿入歌流れるの良かった……。
アクションシーンかっこいい!
宝太郎もクロトーも目力強めだから会話シーンもめちゃめちゃ良かった。私白目が大好きなんだよね。
でも最後不穏だしまだクロトーは苦しみそうだな……。
クロトーめちゃめちゃ敵のデザインすぎるからショック強かったし楽しみ。

カグヤ様楽しみだな~。

 

 

まゆちゃん好きだ……。家に来てもらって嬉しそうで良かった。

キュアニャミーバチバチ暴力肉体派プリキュアなの最高だった。
ガルガルを圧倒し情けを掛けずに追い詰めて傷付ける様が苦しいほど綺麗で美しいよ……。
キュアニャミーが敵対する立ち位置で登場するのめちゃめちゃ良いな。
最終的に仲間になるだろうキャラと明確にスタンスが違う展開って安心と楽しみがある。
どういう形で和解というか落ち着くんだろうね。

ガルガル登場シーンの前にちゃんと元になった動物が絡んでくれるの大好き。
巨大フクロウ、可愛くて怖いホロロホルルのせいで大好きなので攻撃とか一つ一つのアクションが怖くて良かった。

 

 

玄蕃のキャラずるすぎるだろ、飴マジックのシーンはズルだし玄蕃が檻の中で泣きついてきたデコトラーデを若干キレ気味に押し返してたのここもズルです。
飴食べようとして空振りした錠は可愛いね……。
錠が未来の目を盗んでお菓子ポケットに忍ばせてるのも可愛すぎる、窃盗罪。

細武調もうバレバレなレベルでブンブンに惚れ込んでるの可愛い。はやくまた話してほしい。
今日もブンブンと大也の仲良しシーンあって大満足。やっぱブンブンと大也の絡みは最高だ……。

マッドレックスのいつ見てもデザインかっこいい本当。
口上も大好きだし……。
ブンレッドのバクアゲフィッシュもかっこよくてアクションシーン良かった。
ブンブンジャーロボパンチャーでマッドレックス叩き上げるのめちゃめちゃ良かった。バイクに乗ってる勢いを利用して引きずり下ろすアクションとかがすごい好きなんだよね……いいよね。

未来がピンク以外にもいろんな色の服着てるのすごい好き。未来と錠は服が変わるので楽しいね。

未来と錠がブンブンジャーに憧れてまっすぐついてきた結果知らない目的が明かされて不信感を抱くのはそうだろうなって感じでキツいな……。
この二人がそうなる展開観ててかなりキツいねいつもまっすぐで明るい分……。
ブンブンジャーがなぜ作られたかについての説明は足りてなかったもんな……大也の行動についてきてただけで……。

サンシーターが癒し要員として機能してるのありがたすぎる。