冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

公開予定作品を眺める人

創作の物語が多い気がする。

 

『またヴィンセントは襲われる』一番気になるかも。

『おいしい給食』も新しい映画あるの気になる。
まあ以前劇場版のfinalbattleを観ただけでドラマを観てないんだけど……finalbattle好き。

 

『数分間のエールを』気になってる。
前に特報の映像を見て綺麗で気になってたんだけどもう6月公開なんだ。
創作の話っぽいけど創作の話はものによってはダメージ受けたりえーってなったりするからちょっと慎重になるね……。

『バジー・ノイズ』もストーリー読むとかなり創作の話だから気になるけど数分間のエールよりダメージ食らう確率が高そう。

『ルックバック』も映画やるんだね。
漫画は読んだけど私は創作の話としては『さよなら絵梨』のほうがわかるし好きみたいなところある。破壊があるし。

 

なんだかテレビで観る映画予告ってなんかあまり面白そうな感じがしないの謎。
映画館で見ると全部面白そうに見えるのに。