冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

日曜日の日記

ガッチャード、特盛豪華祭り。

 

ミメイとスパナのバトルかっこよすぎ!!!
あのぐるんてするやつ好き。
サイゲツタソガレと宝太郎のとこも良かった……。
変身前アクションからバトルの中で変身に移行するの大好きだしやっぱバトルがたくさんあるとテンションが上がるので最近めちゃめちゃ嬉しい。
でも今日流石にめちゃめちゃ特盛すぎ!
特盛大乱闘すぎてパーティーかと思った。

鉄鋼ヴァルバラドの格好でラケシスのモーションなの良すぎて脳おかしくなった。
あのデザインの中に女性キャラいるの好き。

色んなフォームバンバン出てくるの楽しいしアントレスラーめちゃめちゃかっこいい!! ……ファイヤーアントレスラー!?
ファイヤーアントレスラーのシーン本当にすごいテンション上がった。あの絵面本当にかっこいい。

ミメイのべきべきキャラなの好きだったから今回限りなのちょっと寂しさとまあこれぐらいの寂しさが丁度いいよな突然出てきた敵幹部……の気持ちで妙に満足感もある。

ドッペルゲンガーだーーっ!
加治木とバトラーの邂逅大喜びしちゃった、加治木はわけわからない状態に置かれてるのが似合うな……。

宝太郎主人公すぎ……。
命に大きさなんてない→頑張れ仮面ライダー→オープニング曲の流れでめちゃめちゃ涙出てきた。
応援されるヒーローが好きだ……。
加治木がこのポジションにいてくれるの本当に嬉しい、変身しないし戦わないけど主人公の近くにいる名有りのキャラで応援してくれる一般人側の立ち位置本当に好きめちゃめちゃ助かる。
やっぱヒーローにはこの立ち位置がいると嬉しい……。
「仲間」「みんな」の他にというか「仲間」「みんな」の中にいてくれると嬉しいんだ……。

YouTubeで観てた時気にしてなかったけどレジェンドの肩の飾り良いな。
レジェンダリーレジェンド、カードゲームやってたら絶対真似してしまうやつすぎる。
歴代仮面ライダーバンバン出てくるの祭りすぎる。
響鬼のデザインも攻撃も大好きなので出てくると嬉しい。

 

 

 

ブンブンジャー良いチームだった……。

届け屋な訳だからずっとそうだったんだろうけど改めて大也とブンブンの出会いを聞いてると大也ってバリバリのサポーター気質なんだな。
なんか珍しくて良いな。
というかブンブンジャーってなんかサポーター気質の集まりすぎる気がしてきた。
珍しいな……。
助け合いがどうのじゃなくて助けたい側の人が集まった結果助け合いになってるの一番良い在り方な気もする。

未来〜!!!!! かっこよすぎ!!!
やっぱ独りよがりなヒーローにかじりつけるキャラって好き。みんな着いてきてくれてよかった。

今回のヤルカーは流石に可哀想!!
前回も可哀想だったけど今回2度目だからすごい嫌がってたのに押さえつけられて蹴飛ばされててヤルカ〜……になった。
ゆっくり体を休めてくれ……。大きい絆創膏可愛い。

ブンブンジャーロボナイトかっこよすぎ!!!!
やっぱ剣ってかっこいいし鎧っぽくてかっこいい。

次回戦ってるの鯉のぼりだ。
めちゃめちゃカラフルで良いな〜。

 

 

 

プリキュアもキュアニャミーとまゆちゃんめちゃめちゃ良かった……。
あとまゆちゃんのお母さんも可愛くて良かった。

次回お泊まり会なの楽しみ!