冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

かんぱーい

愛包ダンスホール好き。

 

youtube.com

伏見さん踊っててびっくりした。
腕がどっか行ってる感じなの良い。 乾杯好き。

youtube.com

そのあと家長むぎさんverあるのに気付いて飛んだらかなりしっかり踊れててすご! になった。
くらげーの振付のとこ可愛すぎる。 乾杯好き。

 

振付解説動画見てからくらげー舌ぺろのリズム好きで完全にそれで記憶に残ってる。

youtube.com

 

youtube.com

文乃環さんもあるじゃんって飛んだらめちゃめちゃ笑顔になった。
乾杯しないなと思って見てたら早送りで乾杯を取り戻しに行くの好き。
最後駆け寄ってくリリさんのとこ良い……。

 

 

愛包ダンスホールのダンス動画で一番好きなのおめがシスターズです。

youtube.com

おかわり欲しいんでしょのとこ前後に動きが分かれるの好き過ぎて定期的に見てる。
元気になる。

 

 

個人的に猫宮ひなたさんのダンスアップで見たいんだけど無さそうで無念になってる。 かわいい。

youtu.be

本家MV楽しいし大人数ダンス楽しくて大好き。
間奏のロボットみたいな腕の動きのとこがめちゃめちゃ好きです。