冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

よふかしのうたアニメ化!!!?

やったーー!!!!!!!!!!!!みんな漫画は読んだか!?!?

『よふかしのうた』がアニメ化!!
やったやったやったやったー!!!

連載開始時からかなり好きな漫画なんですけど、本誌で46話見た瞬間から「早くアニメ化発表されないかな〜!」と思ってました(願望ゆえの未来予知)。

 

主題歌がCreepy Nutsでめちゃめちゃめちゃちゃコトヤマ先生!!って叫んじゃったな。
いや本当絶対そうくるよなそうきて嬉しい。

元々コトヤマ先生がCreepy Nutsが好きでタイトルを使わせてもらってもいいか許可取ったって話をしてたと思うんですけど、それ見てから私もCreepy Nutsの楽曲を聴くようになって買うようにもなったので本当に嬉しい、ありがとうございます。
記憶が怪しいんですけど単行本になる前にも水曜日のダイアリーか何かで許可もらいましたって書いてたよね多分、確か。

だからもう必然的にCreepy Nutsしか考えられない状態に持ってかれてたから必然的に嬉しいですね。

声もいい感じだ……。
漫画読んでるとなんとなくの声のイメージってものはありますけど、私のイメージからは外れない感じです、かなりわかる。良さそう。

 

漫画で見てもスタンディングオベーションしたのでアニメで見ても歓喜してしまう自信がある46話は5巻に収録されているので人類ぜひ読んでほしいな……。
個人的にここで「よふかしのうた始まった……!」ってすごい興奮したもんな。リプライズだ……。
本当大好き。

あと少し前にもリラちゃんというめちゃめちゃ最高に可愛くて私が好きそうな女の子が登場していたので人類にはぜひ8巻(あと今月発売する9巻)まで読んでほしいよ……。

みんなでリラちゃんに失恋しよう!!!!!!!!!!
みんなで夜間学校の「クラスの大半の男子」になろう!!!!!!!!
どのペースでどこまでアニメ化されるのかわかりませんが、これからよふかしのうたを知る人よりも一足先にそっち側の人間になれたこと私はすごい幸福を感じています。早くみんなリラちゃんを見て「失恋したい!!!」と暴れ狂ってほしい。

 

あと本当、メインのコウくんとナズナちゃんがどうなるかも楽しみなんだけど、それぞれの話がすごく大好きで……。

セリちゃんとあっくんの話(3巻)がすごい好き。最後あのカラオケの締め方いいよね……って……。
この二人本当に大好き。

メイド喫茶の話(4巻)好き、承認欲求の話好き、自撮りでの締め方も本当に好き。アリサさん好き。

他の吸血鬼や眷属や人間の背景も好きなんだけどちょっともう永遠に箇条書きでここ好きbotになりそうだからアニメ化で喜んでた日記(日記?)として終わっておくか……。

私も全巻振り返って読みます。
いや〜めでたい……好きだ……。