冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

ミスドのポケモンドーナツ

ミスドポケモン買った。

f:id:hinyarifood:20211129185259j:image

箱がもう可愛いんだよな。

f:id:hinyarifood:20211129185320j:image

もう可愛い。(雨降ってたから箱が濡れてるな……。)

f:id:hinyarifood:20211129185346j:image

付いてくる紙も可愛い。

ダイパリメイク発売に合わせてだからかミミロルとかも居て可愛い。パチリスポッチャマグレイシアはドーナツあったけど、ミミロルリーフィアは多分ドーナツ無かった気がする。
ミミロルミーミー。
昔、ミミロルがあまりに可愛過ぎたために狂ったようにミミロルばっか描いてた時期があるのを思い出した。本当に可愛い。

ドーナツもたくさん並んでるの見て最高だった。
可愛いものがたくさん並んでるのは景観がもう最高だから。ゲームセンターのクレーンゲームとか。

f:id:hinyarifood:20211129185751j:imagef:id:hinyarifood:20211129185756j:image

キャラクターが食べ物にされた時特有のこの、味わい。

f:id:hinyarifood:20211129190041j:imagef:id:hinyarifood:20211129190047j:image

情報無しで入店したからポケモンたちのふりむきドーナツ見た時本当すごいテンション上がった。

ミスド本当に私でも入りやすいから大好きなんだけどその上可愛いから本当最高だよ。

年々甘いものを身体が受け付けにくくなってるので、期間限定特有のコテコテに甘いものとかは食べにくくなってるんだけど、ミスドにはオールドファッションやフレンチクルーラーがありますからね。

定番メニューが美味しいので嬉しい。

ポケモンたちのふりむきドーナツ(青いやつ)はそこまで甘くなかったかもしれない。

可愛くて美味しかったので楽しかったです。