冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

最近の。

趣味分かりやすすぎシリーズ過ぎる。

f:id:hinyarifood:20211201183041p:plain


f:id:hinyarifood:20211201183045p:plain

f:id:hinyarifood:20211201183126p:plain

趣味分かりやすすぎシリーズ過ぎてハイになってた。

髪の生え際や、首が露出しない服装を描くのやめられない人になっててすごい笑ってしまう。

赤髪そばかすの穣くんがここにいないからまだ生え際の男いるよ。

眼鏡属性は無いと思ってたけど普通に眼鏡キャラ好きだよな……って眼鏡描くたび毎度しみじみしてるんだけどペルソナ4通ってて眼鏡嫌いなわけないだろ!ってセルフツッコミしてしまう。
それはそうなんだけど眼鏡が好きな自覚はないんだよなどう考えても好きなんだけど。

あと冷や汗は満場一致で好きなものの一つだからハイになってしまう、サイコ〜!
冷や汗脂汗描いてる時最高に人生を感じてめちゃくちゃになるし気を抜くと描いてしまう中毒者になってる。

完成した絵が無いだけでらくがきは最近毎日してるんだけど早く絵を完成させる能力を取り戻してぇになるな。