冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

先週のあらすじ

最近の夏の暑さにうだる雑記。

扇風機を出したら涼しくなってきてちょっと部屋も思考も快適になってきました。
やはり暑いと何も出来ない、扇風機は最強。

何故か最近肩の動かし方を忘れててうまく動かせなかったので利き手側の肩がバキバキです。

宝石の国』が無料で読めるみたいで八十八話まで読みましたが、面白かったです。
読んでたらなんか人間アレルギー出て発狂はしましたが面白かったです。
やっぱり人間なんか生きる価値無い~!!!!!! 生命なんか要らん!!!!!! (人間は好きじゃないけど人間の作るものは好きです)になってめちゃめちゃ人生嫌になって苦痛でしたがそれはそれとして話がすごい面白かったです。
アニメも見てみたかったです。
シンシャ好き。
みんな赤面顔が可愛い。

『メギド72』の10章1節もメインストーリー読み終えました。
こっちもこっちで読んでる最中に現実アレルギー出て発狂してましたが話がすごい面白かったです。すごいはしゃいだところもたくさんあったし楽しかったです。
感想が自分の中だけで完結しているうちにまとめたいけど……まだわからない、まとめておきたいけど……。

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』のドン17話も観たんですけど、夏美に関して新しい情報が出たのに犬塚翼を中心として登場人物ほとんどへのツッコミどころ多すぎて脳弾け飛んじゃった。
オープニングのクレジットに能登麻美子さんの名前あって出てくるんだ!? と思って楽しみにしてたのにツッコミながら本編見てて完全に脳から抜け落ちたころに能登麻美子さんの声してウオ!! になりました。

そういえばこの間五億年ぶりにお出かけして凄い楽しくて良い所だったのでこれもまとめて写真載せたいな~みたいな感情もある。

しかしもう何をするにも気温が高すぎる……。