冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

夏の自販機

前回のラーメンは冬の自販機。

夏といえば水色と黄色!
小さい頃買ってもらったラムネのアイスがそれですごい好きだったからかもしれないです。一番涼しそう。
それで水色と黄色を自販機で見つけて気になってたので買いました。

f:id:hinyarifood:20220801191811j:image

クリームソーダだ!!!
可愛いですね〜!
実物の色味もめちゃめちゃ可愛いよ。
自販機で飲み物滅多に買わないけど1週間ぐらい悩んでパッケージが忘れられなくて買った。

炭酸が得意じゃないので悩んでたんだけど、炭酸は強くないです。ただ思ったよりかなり甘かった。
混ぜたあとのクリームソーダって感じなのかもしれない。クリームソーダを食べる機会が全くないのでクリームソーダの味が思い出せない。

 

秋だけハロウィンに乗っ取られている人。

 

そういえば以前睡眠改善チャレンジをした時にもう一つ試してたことがあって、眠りすぎるのには鉄分取ると良いって聞いたから鉄分のウエハースを1日1枚食べてました。
今食べてないけど当時と今を比較してもそんなに効果はなかった気がする。
ただ美味しかったし毎日おやつ食べられる楽しみがあったので良かったです。
本当に鉄分取りたいならサプリ食べたほうがいいと思うんだけど、普通にお菓子の方が食べたかった。