冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

三単語と驚異のピンク率

趣味分かりやすすぎシリーズです。ピンク少女好きすぎ委員会所属です。

最近創作の話してないな……になったけど飽きたわけではなくて逆というか……。
あまりにも毎日自創作の二次創作ではしゃぎ過ぎていたので、「供給がないどころか存在しないジャンルでこんな一人で永遠にはしゃいでていいのか……」期に入っていたからです。
いや、いいんだよ楽しいし。はしゃぐのをやめる気はさらさらないんだけど、こう……あるじゃないですかそういう時期が……。

そういうわけだったから自創作の設定とかメモとかを一か所にまとめる作業をして存在してる感だけ高めてきました。
存在したらいいんですけど!!! 存在したら心置きなく遊ぶんですけど!!

 

その過程で自創作を三単語で言うやつ考えてて、全部「偶像・執着・停滞」です。
あと全部恋が絡んでる三単語に入れなかったのはちょっと気が引けるからです。
自創作に出てくる恋は「可愛い暴力」か「煌びやかな装飾を持つ曇った鏡」である確率が高いから「恋」を単語として挙げるのはなあ……になる。

最後の「停滞」は、私は共依存が好きだと思ってたんですけど、正確には「依存先が同じ二人がそこにいる」「相手ではなく現状に依存するひと」の方が近いかもになったためです。

感性が平成過ぎて定期的に凹んでいるのですが頑張って開き直るようにしています。
どうせ平成にしか生きられん……。

 

趣味分かりやすすぎシリーズ。

三つ編み好きすぎツーサイドアップ好きすぎピンク好きすぎ。

左上から人間、人間ではない、元人間、人間ではない、創作物です。
人間の中で一番美味しそうな部位を白目と耳だと思ってて、その結果攻め攻めな女の子キャラのヒトミミを描くのを避ける傾向にある。
美味しそうで気が散っちゃうからです。

今絵を描く速度上げよう枚数を描こうキャンペーン中なのではやくもっと絵が上手くなって5秒で絵を描けるようになって私が望んだものすべて手に入れられるようになって自分の絵の供給が1日5億枚になるぐらい最強になりたいです。自創作の供給めちゃめちゃほしい。