冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

チョッキンニッキ

エアリアル買った、ローソンも行った。

エアリアルありました。

f:id:hinyarifood:20221122072734j:image

やった〜!
同じコンビニで通常パッケージのエアリアルを何度も買いに行った甲斐があったな。
美味しかったです。
これでコーンポタージュとチェダーチーズとしおは食べたんですけど、焼きとうもろこし味はまだ一度も見かけてないです。

 

あとこの間水星の魔女観てた時にCMでStarry Heavensが聞こえてたの、幻聴じゃなかった……。
な、懐かし……!? と思ったけど画面見損ねたから幻聴かと思った。
昨日Starry Heavensが脳から離れなくなったのでもしかして本当にCMでやってたのかな? って調べてみたらテイルズオブシンフォニアのリマスター版が出るみたいでした。

曲がすごい好きで一時期しょっちゅう聴いていたんですけどゲームはやったことないんですよね。
でも久しぶりに聴いてテーマソングやっぱりすごい好きだし、良い機会な気がするのでゲームもやってみたい……。

 

あとすずめの戸締まりのパンフレット買い損ねてたの買ってきた。

f:id:hinyarifood:20221122073511j:image

ローソンも行った。

f:id:hinyarifood:20221122073527j:image

f:id:hinyarifood:20221122074259j:image

からあげクンとすずめの椅子、良すぎ……。
表情が動かないマスコット大好きなんだけど表情が動かないもの同士の空間すごい幸せすぎる。
このまま動き回って欲しい。
可愛い。
あまり買わないから馴染み無かったけどからあげクンってめちゃめちゃ可愛いな……。

ところでからあげクン、ケースから取り出すのがセルフサービスになってたの初めて知りました。
もっと早く知りたかった……。
今回知っちゃったのでからあげクン買うハードルが一気に下がったな。
良いぞ……その調子だ……コンビニへ行くハードルをもっと下げてくれ……。

 

先週はすずめの戸締まりとRRRを映画館に観に行ったけど、どっちも良かったし、やっぱり映画館って良いな……と思った。

出来そうなら月一ぐらいで映画館行きたい。出来そうなら。

今年は映画館にインド映画を観に行って、去年は映画館に韓国映画を観に行ってるんだけど、観たのが『RRR』と『ただ悪より救いたまえ』だから「やっぱり強い男同士の衝突って最高!!!」みたいな感じになってきた。