冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

新年の目標2023

2023年の目標を考えます。

近況:はっぴぃ にゅう にゃあ が脳で流れてるので妙に元気になってきた。

 

目標

家から物を減らす。

減らす。物を。
最近は結構物理的に物を買っていましたが、増えた分を減らすために整備していかねばね……。

とりあえずタンスを捨てたいのと、本棚の上にiPadとSwitchの定位置を作れるように頑張りたい。

 

去年より歩く。

消費する。エネルギーを。

連休になるとどうしても「動かないのでお腹が減らない→お腹が減らないので食べない→エネルギー不足で動けない」の最悪サイクルを迎え布団で寝たきりみたいな生活になってることがある。
生命としてあまり良くない気がする。

と言うか正月がそれだしそういえば夏休みもそうだった。

f:id:hinyarifood:20230106001425j:image

2022年それなりに歩いてた気がしたけど2021年と特に変わってなくてびっくりした。

2023年の目標は……じゃあ5500歩とか………………4700歩ぐらいにしておくか……。

 

色塗りをした絵を描く。

去年は「絵を描こう!」って思って……描いたと言えば描いた。
描いたけど……描き途中みたいな絵がたくさん出来てしまった。
色が付いてない上に線がうっっっすい絵のファイルとJPEGが大量にある。

まあ前向きに考えれば「絵を描く」は達成出来たことだし、次はもう少し細かく目標を決めておこうってことで……。
連休以外は毎日ちゃんと机に座ってたし習慣付けとしてすごい偉かったからステップアップするぞ。

 

出来そうならなんかやる。

自分と要相談。

  • 美術館行きたい。
    たくさんの人の作品があるタイプの美術館がいい。
  • ファミレス行きたい。
    なんか異常にファミレスに行きたい。
  • 映画館で映画を観る。
    映画館楽しい。
  • 日本の実写映画かドラマを観る。
    あまり観てない気がする。
  • 自転車乗りたい。
    自転車専用のサイクリングコースがあるところが良い。
  • 絵のコスパ良くする。
    素早くたくさん満足する。
  • スマホゲームのメインストーリーたちを進める。
    脳と合間を縫って進めてほしい。
  • ムーミンバレーパーク行った時の写真載せる。
    可愛いから載せたいの気持ちだけずっとある。
    もうなんか簡単にで良いから……なんか載せて!