冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

『ゴジラ-1.0』観ました

ネタバレは多分ないです。感想はある。

良かった!
めちゃめちゃモンスターパニックだ……。
モンスターパニックを見るとき、モンスターに絶対負けてほしくない気持ち、人類の愛と勇気と信じる力が見たい気持ち、この世の全てを破壊して欲しい気持ちなどがあるけど、私はめちゃめちゃ大満足!

あと敷島のつらさにマスクびしょびしょになるぐらい泣いてたし、それはそれとして見ててイライラもした。
でもああいう主人公だったからこそ敷島の選択に心が動いたのもある……。

他のキャラクターも本当に良くて……キャラクターかなり好き。

野田さんめちゃめちゃ好きなんだけど、そもそも野田さんを演じていた吉岡秀隆さんのこと自体がわりと好きなのかも。
私は『ALWAYS 三丁目の夕日』の茶川竜之介がすごい好きで。

 

どんなに絶望的なシーンでもゴジラのテーマソング流れると笑顔になってしまうからやっぱりテーマソング良すぎ。
本当にワクワクする音楽だ……。

どんなに不安でハラハラしてようとデ〜〜ンデデデデデーデ〜〜ンでウオオオオ!!!!!!!!! ボルテージは最高潮!!! になってしまう。

動の暴力でテンションが上がり、静の暴力で血の気が引いた、楽しかった。