冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

月刊「インターネットやめろ」12月号

ネット日記です。廃刊しなさいそんなもの。

ネットニュースとテレビニュースで精神が擦り減り始めたから適度に絞っていってます冬だし。
でも多分私だけじゃなさそうだし、私は適度に引きこもったりするけどみんなも適度に引きこもったり気分転換したり楽しいことしたりゆっくりしたりしてほしい〜。

というかまたなんかツイッターは変わったらしいし、私はもう何が起きてるのか全く把握できてないが。
ツイッター早く滅んでほしいと思ってるけど、ツイッターが滅んだらツイッターに何かを求める人がみんな居なくなってその時は昔のツイッターに戻るんじゃないか、みたいな幻想がまだ自分の中に残ってる気がする。
多分そんなことはないんだろうな……とは思うけどまだ捨てきれてない、私は人がいるツイッターから離れたかったけどみんな居なくなるならツイッターの最期は看取らせてくれよ、それはそれとしてツイッターくんかなりおかしいから早く滅んでくれ(?)。

知らない人のツイートとか興味がない広告が流れてくるのはまあリストには出てこないからどうにでもなるんだけど(あとパブサ癖は私の落ち度なのでこれは私が自分で治すべき)、なんか一般的な単語で引っかかったツイートを片っ端からふぁぼってそうな謎のアカウントにいいねされるのが一番苦痛かもしれないね……。
これがスパムなのかな、いまだによくわかってないんだけど。
私がツイートをしたくない理由としてはこれが一番大きいもんな、ふぁぼられるたびにキレてるようじゃSNSはやっていけないでござるよ。

そういえばはてなブログで感想とか書き始めてから、なんとなく私の好きなものってめちゃめちゃ点在的なのかもみたいな気がしてきた。
好きなもののそばに好きなものがなかったりするというか……。狭く散らばっている。