冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

『サンクスギビング』観ました

ネタバレはほぼ無い感想です。

最高〜〜〜!!!!!
わりと最初から最後までパトリックデンプシ〜〜!!!!♡ になってて駄目だった、ちょっとこれってかなりパトリック・デンプシーさん最高ムービーすぎる、そうだろこれは。

R18+でビビってたけどめちゃめちゃスプラッターなので私は大丈夫でした。
びっくりするシーンはあるけど画面も基本明るいからね。
というか作中での『〇〇はもうウケない』の前後の流れのセリフ、明らかに観客に言われてる感あって「はい。」になった。
少なくともこれを観にくる人たちはそうかも。はい。

ちょっと序盤からむごくてびっくりしちゃった。
愚かな人間もあるし、死ぬラブラブカップルもあるし、ストレートにホラー映画って感じで楽しい。
そして血がたくさん出るぜ!
殺人鬼がどういう流れで動いていたのかってところに謎は残ったんだけど見たいものは全部見れました。
疾走感のある人体破壊が見たい人にかなりおすすめって感じだ。

パーティー開いてた男(多分マッカーティ?)とチケット売ってた子めちゃめちゃ良い。
パーティー開いてた男、地元にいたらめちゃめちゃ嫌なタイプなのにうぎーっかっこいいーっになっちゃって駄目だった、こういうの一生かっこいいと思ってしまう、助けて。

あと猫が可愛いです。