冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

観ました『仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ』を

ネタバレは特にない感想です。

良かった〜!
宝太郎、映画なのに髪の毛がボサボサになったりビショビショになったりしてるシーンばっかで笑顔になった。

バトルめちゃめちゃ良かった。
最初のバトルも熱いし最後のバトルも熱いし良かった。
りんねちゃんのことめちゃめちゃ主人公だと思ってるけど本当に宝太郎とりんねちゃんダブル主人公って感じで良いな……。

ガッチャードってテレビでも時々ケミーを仲間にするくだりがそれで良いんだ、みたいなところあって映画も若干そういうところあったんだけど、それでも変身してからのバトルとかケミーが助けてくれるとか錬金アカデミーのみんなのサポートとかがめちゃめちゃ良いのと宝太郎がめちゃめちゃよくわからないぐらい真っ直ぐ締めるので観終わった後ガッチャ! ってなって満足してる、謎。

スパナと道長めちゃめちゃ良い……。
めちゃめちゃ良いなここ……になってたけど宝太郎と景和もめちゃめちゃ良い。

先週の仮面ライダーガッチャードでスパナが仮面ライダーになる感じになってたけど、最近のドラマから映画の流れ見ると、めちゃめちゃ応援したいよスパナを……。
スパナ、頑張れ。
映画でりんねちゃんを応援したしめちゃめちゃかっこよかったからスパナも楽しみ。
ミナト先生も頑張ってて良かったです。
あとラストが可愛すぎるし、途中の絵面でめちゃめちゃハッピーになった。

 

f:id:hinyarifood:20231229193711j:image

特典うれしい。
夏の特典は正直これどうすれば……ってなってたんだけど(おもちゃがないから……)、おもちゃがなくてもトレカは嬉しい。5枚もある。ピカピカ。