冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

『ダウナー系お姉さんに毎日カスの嘘を流し込まれる音声』買った

なんだこれ。

www.dlsite.com

なんですか……。
このお姉さんずっと一人で話し続けてる。

タイトル通りノンストップでお姉さんが一方的に嘘を話し続けてる。
全部嘘らしい。嘘って言われてるから嘘だと思って聞いてるけど時々不安になる。
「へー……」ってなるときと「そんなわけないだろ」になる嘘が混じってる。

トラック2聴き終わるころには普通に好きになってるのにトラック3でコイツ……になっちゃった。
というかトラック3のトラック名「無敵」ってなんだよ。→無敵でした。
EXがどっちも天才すぎるでしょ。笑っちゃった。

お姉さんが普通にヒロインでびっくりする。
聴く前に作品紹介ページの「ヒロイン紹介」でヒロインか? って思ってたけど紛れもないヒロインですよ。
明日もベンチで待っちまうよお姉さんのこと……。
お姉さんの言葉が嘘か本当かなんて実際のところどうでもいいし、好き勝手流し込まれてるだけだからこっちも基本的には聞き流してるけど、嘘の豆知識しか言わないお姉さんの言葉に時々本物を探したくなったり、そうやって信じたらやっぱり嘘で呆れたり安心したり、それでも実は本当なんじゃないかと1ミリぐらい思ってしまったり、そういうのが楽しい。
「コミュニケーションを取らない」というコミュニケーションをとってくれるお姉さん……インターネットのような公園だな。好きだよ。