冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

映画の日記

ネタバレも説明もない3行くらいの感想。『ミーガン』『セッション』『竜とそばかすの姫』『シングフォーミーライル』『必殺! 恐竜神父』『テリファー』

 

『ミーガン』

ラストバトル熱い! 私が大好きなやつ。
ミーガンに関してもケイディーに関しても、そう考えるようになるのもわかる環境だからな……感があったので結末好き。
家族の話としてかなり好き。

 

『セッション』

めちゃめちゃ良かった……。
ほぼ怒鳴られてるシーンばかりなので怒鳴ってないシーンでも怯えながら見ていた。
主人公も先生も好き。好きな関係。

 

『竜とそばかすの姫』

誹謗中傷はリアルだし基本的なインターネット観は合わないので暴れそうになったけど歌良かった。
竜の心の変化とすずの心の変化はそれぞれで好き。
人魚AIが可愛い。ルカちゃんも可愛い。

 

『シングフォーミーライル』

ちっちゃいライル可愛い。
ヴァレンティがすごい好きだったので少し悲しい。でもあの結末で良かった。
みんな陽気になっていくタイプのミュージカル好き。

 

『必殺! 恐竜神父』

ジャケット絵好き。変な映画!
個人的にもっと勢いが欲しかったけどニンジャのシーンは勢いがないのがめちゃめちゃ好きだったし回想も良かったのでラストバトルは最高。

 

『テリファー』

何このピエロ!? 母親のぬくもりのシーン好き。
なんとなくこういう話かな……と予想して観ていたら途中で自分の読み取り方が間違っていたことに気付き何だこの変態悪趣味ピエロ!? になった。誰!?