冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

ハズビンホテル8話まで観た

ロージー好き。

好きな関係性とか好きな曲とか好きなキャラとかたくさんあるけど私の自我が完全にロージーに恋になってしまった。私の自我が好きになる属性としてはなんとなくわかりますよね!?

エンジェルダストとハスクの関係と、アラスターとヴォックスの関係が今のところいちばん好きなやつ。
というか他人に負けるアラスターにめちゃめちゃテンションが上がってるヴォックスと、ヴァレンティノヴェルヴェットとの温度感大好きなので間接的にアラスターとチームVの関係が好きみたいなとこある。

曲は初見時でまず好きなやつ過ぎたのが『Loser, Baby』『Out For Love』、あと『Hell's Greatest Dad』も好き。『Hell is Forever』も曲好き。
というか全部曲すごい良い。
『Loser, Baby』と『Out For Love』と『Hell's Greatest Dad』が好きなタイプのミュージカルすぎるんだけど全部良いよね……。

アラスター思ったより大変そうなの良かった。
8話観てから、対アダムを通してのルシファーとアラスター良すぎるなになってしまい味変した5話をバクバク食べてしまう。
ルシファーかなり好きすぎるんだよな……。
仲間といるとそう見えなくても対峙するとめちゃめちゃ強いキャラが好きなので……。しかも地獄の王だし。ルシファーの強さを見たあとのアラスターの味めちゃめちゃ良すぎる。

サーペンシャス当然好き。6話のサーペンシャス笑っちゃった。不器用すぎる。
8話でチェリーボムと背後爆発ダイナミックキスかましたのはしゃいじゃった。こういう絵面はテンション上がりますからね……。(シャークネードのプロポーズシーンとか……。)
簡単に殺されちゃったのショックだったけど天国行っててちょっと安心した。天国に行ったサーペンシャス気になる〜。

エンジェルダスト、本人は危うかったけどみんなの面倒見てくれるし好き。
というか本当に頑張ってるから報われてほしい。エンジェルダストにハスクが居るの本当に嬉しいし、チェリーボムが居るのも嬉しい……。
6話でエンジェルダストがチェリーボムの誘いを断ったのも、チェリーボムがそれでも仲良くしてくれるのもちゃんと友達で好き。

個人的に7、8話で争いをするしかない展開になっていっちゃうのそれなりにショックだった(現実も含めて全部こうなるしかないのではって悲観的になってた)けど、チャーリーがいればそんなに悪いことにはならないはずって気持ちもある。