冷凍庫のメモワール

アイスパリパリ委員会

サンマルクカフェ、美味しい!

サンマルクカフェのサは最高のサ。

去年から今年にかけて何回か行っててわりと入りやすい店になった気がする!
というかどこの飲食店も朝早めの時間は入りやすいのかも。マクドナルドもこの間入ったら朝は良い感じだった。スターバックスは朝も落ち着かないけど。

朝にカフェで読書したり新聞読んだりしてる人見るとすごい良いな〜って思う。空気感が良い。みんな他人のこと気にしてない感じ。

サンマルクカフェではパスタとパンとホットサンドを食べたことあるんだけどパスタもパンも良かったんだけどホットサンドすごい良かった。

f:id:hinyarifood:20240203081716j:image

チーズが可愛すぎる。

パスタは明太子のやつすごい美味しかった。明太子すごい好き。

ホットサンド焼きたてなのも良い……。
あったか〜い。